G−S.T.F.写真集 
〜東京旅行〜


2001年の8月、皆で東京へ遊びに行ったときの写真です。一応『スネークアイズ』さんのコンベンションに参加するための東京旅行でしたが、写真はまったく関係のないものばかりです。

 名古屋出発の写真です。
 左からホンコンキムチ、にじみさき、炭酸卿、しんやすなおき、川田弘平、足達庸助の順で並んでいます。
                  
 東京着の写真です。
 名古屋と同じ様なアングルで撮影しました。朝から電車を乗り継いで到着は12時過ぎでした。
                  
 一日目の夜、食事に行ったときの写真です。
 炭酸卿の飲んでいるのはビールではありません。
 このとき外ではお祭りで、山車が出ていたんですがピンぼけで上手く写せませんでした、やっぱり歩きながら適当にシャッターを押してはだめですね。
           
 帰りの電車内でのお菓子を買いに行ったついでにポケモンセンターの前で撮った写真です。
 深夜の日付も変わろうとする時間にこんなことしてたんです。
         
 帰りの電車に乗る前、東京駅での写真です。
 皆の肩が下がっているような気がします、少々疲れ気味かな。
              
 ムーンライトながらの車内です。
 他にも幾つか写真を撮ったのですが眠かったせいかピンぼけばっかでした、今回の旅はそんな写真ばかりです。カメラマンとしての腕をもう少し上げないと・・・。
         
 ムーンライトながらの車内です。
 足達の飲んでいるジュースが不味かったので、記念に写真に撮りました。
                
 名古屋駅、旅行もこれで終わり、せっかく駅で撮りつづけたので、最後も名古屋駅の案内の前での撮影です。